FUMINCHU web site

TOP | SHOPPING | 商品詳細 | どこでもタップ君Air

DOKODEMO TAPKUN AIR

どこでもタップ君 Air

“踏人” 15th Anniversary どこでもタップ君 Air

2006年から“FOREST”という屋号で《どこでもタップ君》を販売し始め、2007年に屋号を“踏人”に変更し、本格的に《どこでもタップ君シリーズ》の販売を展開して参りました。
 
新型コロナの影響もあり、『どこでもタップ君 発売15周年』とはいきませんでしたが『踏人 15周年』記念モデルとして《どこでもタップ君 Air》を販売いたします。
 
《どこでもタップ君 Air》は“Travel with Tap”というテーマのもとに、従来の“持ち運べる”から“携行できる”を目指し製作しました。
 
展開時600mm×700mmと小さめなパフォーマンスエリアですが、格納時は600mm×350mmとコンパクトで大きめのスーツケースにも入るサイズで、まさにタップと共に旅に出られるサイズです。
 
天板には堅木のアカシア材を使用し、しっかりとした輪郭のあるサウンドを出せる仕様になっております。
 
もちろん、ライブやストリートパフォーマンス、楽器リハーサル、
日々の練習
等、様々なシーンでご使用になれます。
 
SIZE:600mm×700mm×54m(展開時)
    600mm×350mm×70mm(格納時)
 天板材質:アカシア材
 重量:約5.8kg  
(※記載の重量は当社で測定したもので天板の木材の繊維の密度や湿度によって異なりますので、あくまでも目安になります。)

 限定50台    税込価格:¥27500(本体価格 ¥25000) 
 

 

 

RECOMMEND

KATO注目のアイテム